sox diary

sox diary

新宿九香辛料。


 どうももう寝たいsoxです。
 今日は知り合いのliveを観に行ってきました。


 朝は普通に起きて朝御飯食べたりガンプラ作ったりなんかいろいろしました。
 あとkashmirさんのデイドリームネイション1巻を買ったので読んだり。
 それと"in the long run"という曲を作り終えました。
 homeにて既にup済みでして、home>>songs>>in the long runにて聴く事が出来ます。
 そのうち、というか明日にでもmyspaceの方でもupします。
 パクリ丸出しですが、全体的にまとまった曲を作れたと思います。


 今日は新宿の新しいlive house、新宿nine spicesに行ってきました。
 ホールは禁煙で凄く綺麗。

 1人目はanyuu-rizumuさん。
 歌っている時の雰囲気と普段のギャップが凄まじかった。
 myspaceでフレンドリクエストしたくなりました。

 3番目はデロッピードロッピー
 新曲も調子イイし、初心者感のなくなってきたベースはもっと主張してもイイと思った。
 gibson sgはマーシャルとの相性はあんまり良くなさそう。

 勝手に写真upして怒られるんだろうか。
 ちなみにお客さんとしてmy quadruple me氏やgoomiさんやmotherさんや超絶美少女ミカちゃんやサブカル王子カタオカ君が来ていて、なんかとても嬉しかったよ。


 4バンド目は先輩werckmeister harmonies
 1live1曲で、轟音かつ非常にメランコリックで、負の感情に満ちた圧倒的なステージ。
 メンバー全員の鬼気迫る感じが凄かったです。
 写真を撮ったのだけど、照明が暗すぎてモノにならなかった。
 それにしてもイイブッキングだなぁ。
 最後はwooというband。
 非常に可愛げな音楽で、ボクが最近聞いているのと非常にマッチしてより楽しむ事ができた。
 microkorgユーザーとしても凄い尊敬してしまう雰囲気があった。
 cd無料なので貰いました(まだ聞いていない)。
 あとmyspaceのフレンドリクエスト申請しようと思う。
 明日ね。


 ついでに、goomiさんやmotherさんは個人的に凄い好きなので、homeでのlinkをリクエストしてきました。
 返事になんていわれたかよく覚えてないですが、もうlinkしてしまいます。
 ボクは貴方らが凄いと思うので(何様だ)。
 ひかりちゃんは会うたびに素敵な女性に成長しているけど、会うたびにボクを気持ち悪がっていて笑える。


 そんなこんなで29日に赤坂tenjikuに出ますんでよろしくお願いします。
 確か19:00open、19:30startだったと思います。