sox diary

sox diary

眠気。


 なんか大体眠いsoxです。
 お米炊いてから眠いと思って寝ていて、ふと炊飯器を開けてみると生米空炊き状態でした。
 むかついたのでチャーハン炒めているフライパンにその生米を直接投げ込み、ちょっと水をたして喰える程度に蒸しつつ、それを夕飯としました。
 それは新しい食感の発見でした。


 今日は仕事。
 最近残業にありつけないなぁ。
 今週は忙しいはずだからまだチャンスはあるはず。


 link更新しました。
 といっても告知しないでコッソリリンク増やしたりしていますが。
 goomiさん、motherさん勝手にlinkします。
 あと2/29に赤坂tenjikuというlivehoueに出演するのでよろしくです。