sox diary

sox diary

最近起きれない。


 なぜなら目覚まし時計の電池が切れているからsoxです。
 目覚まし時計が無くても、携帯電話アラームを朝から30分ごとに流す事によって、遅刻は今のところしていません。
 去年は遅刻それなりにしていて酷かったけどな。
 そういえば目覚まし時計のベルがずっと鳴っていても無視して寝ていたことがあったなぁ。
 近所迷惑だ。


 今日は残業してきた。
 22時までに自宅に帰れる残業なんて残業とは思えないけど。
 でも大丈夫、明日明後日は確実に22時までには帰宅できない。
 体感温度では良く分からないけど、天気予報を見る限り寒さも和らいできたみたいだ。
 夏が来るなら、いっそこのまま寒くてもイイ。
 周りのヒトは寒がりすぎだな。


 2/29に赤坂tenjikuに出演した後は、3/2に前の職場にいたヒトのバンド「スワン」を観に高円寺showboatへ行き、3/5に小岩eM SEVENに出演、3/7は実家、3/8にまた赤坂tenjikuに出演するという忙しい日程。
 しかもお客さんが来る当ては無いから、来月もビンボーだなぁ。