sox diary

sox diary

鼻毛は伸びるよどこまでも。


 今日はバイト面接でしたsoxです。
 今の髪型は毛長いということになるのに驚きでした。


 それで面接6時間前に家を出て駅前とかウロウロしてましたが、面白くなさ杉。
 disk union入ったらまた買い物しちゃうのだろうけど。
 新しく出来たショッピングセンターも微妙。
 どこへ行ってもレディースの方がお洋服は多いですね。
 女の子のお洋服への情熱は尽きない、燃え上がる。
 あーでも仕事用にメモ帳買った。
 濃紺/黄の配色で、aoz式ティターンズカラー。
 素敵。


 某フェミニズム雑誌ではモテるモテないで大論争してます。
 その内容にネット上で批判が続出なんですが、大丈夫、そういうスタイルをする女性がモテるためのテクニックについての言及なので、一般論ではありません。
 しかしモテるモテないはそんなに大事かどうか。
 基本彼・彼女を手に入れた状態で、モテる必要はない筈。
 それは文語的に頭の固い感じで言えば「淫靡」である。
 そもそも、「モテるモテないは結果」であって目的ではないのです。
 よりよくヒトと接しようと心がけた結果、モテる。
 というかそういうヒトには、男女問わずヒトが寄ってきます。
 友人関係であれ、仕事関係であれ、恋愛関係であれ。
 ボクがヒトと良い関係を築くために大事だと勘違いしている3箇条があります。

  1. 笑わせる。
  2. 優しくする
  3. 続ける

 面倒臭いので詳しい説明は省きますが、何にしたって過ぎたるはなお及ばざるが如しなのは、肝に銘じておくべきだと思います。
 誰のために何を言っているのか、分からなくなってきました。


 もう1個くらい面接受けとこうかな。