sox diary

sox diary

ghq最高司令官マッカーサー氏の誕生日。


 日記のタイトルとか思いつきません、soxです。


 今日は仕事でした。
 残業しようと思えば出来たんですが、洗濯したいし、疲れていたんで帰りました。
 曲もいい加減作りたいんですけど、帰ってきてから疲れて寝てしまいました。
 ガンプラ制作も思ったより進んでないし。


 内容も特にないんで、昨日撮った池袋の写真。

 これは駅東口側の大きなスクランブル交差点みたいなところ。
 都心はモノトーンのヒトばっかりで、皆おんなじ格好しているから変な感じ。


 あと関係ないけど電撃15年祭で撮って、まだ載せてない写真。

 tr-5 ファイバー。
 コアユニットであるフライルー(ギャプランの試作機)をいろいろ拡張させまくった実験機。
 でかくていかつい。
 フライルーはhgucで売られているけど、在庫とかは殆ど見たことないなぁ。
 多分通販で簡単に手に入るけど。

 tr-2 ビグウィグ。
 ハイザック先行量産型にビームキャノン・ユニットを搭載した感じ。
 このビームキャノン・ユニットも、ハイザック先行量産型1機使って作られているから、実質ハイザック2機で出来た大型砲台状態。
 ザクは元々動力パイプとかが露出しているから、こういう拡張が容易だったとか。
 aozのムック本vol.6欲しいなぁ。


 今夜の超新塾と三拍子は面白かった。
 そして1/30(wed)は両国fourvalleyにてライブをしますので、是非来てください。
 対バン的にはきっとアウェーです。
 というか毎回アウェー過ぎて傷心気味です。