sox diary

sox diary

髪の毛切りたい曲作りたい。


 どうも下ネタ以外で会話が出来ません、soxです。
 下ネタでくるっと平和解決したいものです。


 今日も仕事でした。
 まぁ仕事のことは書いてもしょうがないわな。


 仕事帰りに某古着屋へ行って、店長と話し込んでみました。
 いっつも何も買わないでゴメンナサイ。
 しかもお店の太鼓(売り物ではない)で遊びまくってしまってゴメンナサイ。


 最近は晩御飯に、バターをフライパンで溶かした後、ジャガイモ・ほうれん草・タマネギみじん切りを炒めて、そこに御飯を投入し、卵を割ってかき混ぜつつ炒め、醤油・塩・胡椒・ナツメグコリアンダー・七味唐辛子で味付けした後、レタスを混ぜて炒めて出来上がる料理を食べています。
 植物油の代わりにバターを使っているのですが、香りがなかなか良くて気に入っています。
 でもコレステロールが気にならなくもないので、マーガリンに変えてみようかしら。
 1食にそんなにお金かからないと思うので、気になるヒトは作ってみてください。
 料理なんて適当でイイだろと思っているヒトにお勧めです。
 体重は測ってないから分からないけど、見た目的にはお腹が痩せた気がします。
 仕事のおかげでほんのちょっとだけ筋肉も増えたかも。
 あまり力を使う仕事ではないですが、周りは殆ど女性の職場なので、力仕事は基本的にボクにふられて来るんです。


 あーthe chicatettesのjuli氏に感化されて髪形変えたいけど、目立ちたくないから困ったなぁ。
 ボクは一生懸命普通のヒトを演じているのに、その努力が無に帰す事を最近悟ったのでした。