sox diary

sox diary

いろいろ書きたいことが。


 あるようでないsoxです。
 チベットの件は皆話題にしているわけだし。
 中国政府は人道的思考とかないから一部の国民からも見捨てられたりしますし。
 多分。


 今日は仕事でした。
 別に普通に仕事。
 今月の給料はちょっと物足りない感じになりそう。
 通勤に関わらず、電車に乗るとつい可愛い女のヒトがいないか探してしまうわけですが、それが通勤ともなると「いつも見かけるあの子」とかってなるわけです。
 でも見た目で分かる以上の情報はなくて、名前も性格も何にも分からないのです。
 そこで妄想族は普段の120%の思考を用いて脳内補完したりするわけですが、そういうのって女性にもあるんかな。


 ガンプラ作成はいろんな柵を忘れて没頭できるので、煩悩があるときには持って来いです。
 特に煩悩があるわけではないんですが。
 綺麗に仕上がった時とかはかなりの充足感を得られるのですが、そういうのって女性にもあるんかな。


 電撃15年祭の写真でまだupしてないのがあったり。

 aozのtr-6、ウーンドウォート。
 上はアドバンス形態で、下は素体。

 ガレキ化はされているけど、hguc化される日は…来ないんだろうなぁ。