sox diary

sox diary

ときめき。


 ときめきたいな、soxです。
 今の仕事は前の前の仕事と違って毎日同じヒトと会うのでときめきません。
 接客業は出会いの連続ですが、接客で人間関係築くのもなかなか微妙な気がします。
 でも、人間ほど怖い存在はないと思います。
 虫とか菌とかお化けとかなにより、人間は怖いです。


 日記のアクセスは低下の一途をたどっておりますが、面白い事を何ひとつ書いていないんだから当たり前ですね。
 前提としては「毎日書く」ということだけなので、何にもない毎日を文章にしてもそれは面白くないでしょう。
 1日を面白くするのは自分のさじ加減なのでボクの力不足なのは否めないですけど、仕事の日はガンプラ作りくらいしか娯楽出来てないのですが。
 しかも雨に降られると塗料の渇きが悪くて困るのです。


 今日は仕事でした。
 久々にこんなに働いたかなぁ。
 帰りが遅かったので簡単に松屋ですましてしまいました。
 豚汁豚めしセット。
 豚肉と卵を食べてしまいましたが、たまにはイイか。
 世の中メタボ言ってますが、ボクは基本炭水化物ばっかり喰らってます。
 お菓子とかも食べまくりです(特にチョコレート)。
 でも自分で肉体を見る限りどんどんちょっとずつ痩せているような。
 赤飯の豆ってタンパク源になるんかいな?
 脂肪もある程度摂らんとな。
 基礎代謝を上げていれば大体は大丈夫な気がします。