sox diary

sox diary

電撃15年祭(若干オタク注意)。


 どうも前髪ぱっつんで眼鏡の女の子にamatiのバイオリンケースで思いっきりぶん殴られて死んじゃいたい、soxです。
 今日はメディアワークス活動15周年記念のイベントで幕張メッセに言ってきました。
 ボク自身はこういうホビーのイベントに行くのは初めてなのでとても勉強になりました。
 特に痛かったのは、お金おろすの忘れていて、カード使えるのか尋ねたら使えないってことで、一旦退場しておろして再入場したことです。
 最初の入場に2時間費やしたのはなんだったんだ…(再入場はヒトが並んでなくて待ち時間0でした)。
 自分厨房乙。


 まぁ目当てはティターンズ実戦配備機カラーのヘイズル改で、フルドドとプリムローズセットのヤツだったので、目標は簡単に制覇できました。
 ガンプラ系のサイトを見ているとフルドドを2個とか付けて写真とっている方が多くいらっしゃるので、2個欲しかったのですが自重しました。
 あと2日開催の1日目だったのでレイヤーが割と少なかったっていうか、会場全体的に空いていたかなぁ(想像よりも)。
 あぁ柊姉妹のコスしていた子の写真を撮っとけば良かったなぁ。
 チキンで話しかけられませんでした。
 あとガンダム系クジ引きで1等(1番イイのは特賞ね)当ててしまったので、ハロのクッションゲットしてきました。

 凄いぷりてぃ。
 あとは食べ物食べたり、リボルテックの技術の高さに感動したり。
 会場のヒトタチ見ているだけでも楽しかったなぁ。
 またこういうの行きたい。
 staffに侮蔑の目で見られているのもなんか笑えたし。


 こうやってボクはどんどん友達を失っていくのでしょうか。
 あ、勿論独りで行きました。
 写真はそれなりに撮ったのですが(殆どガンプラですが)upが面倒なので、そのうち小出しで見せたり見せなかったりしてみようと思います。


 そして明日は憧れの女の子と遊ぶのだ。
 フヒヒッwww。
 あ、音楽のこと少しも書いてねぇや。