sox diary

sox diary

ボクはキミと焼き鳥が食べたい。


 どうもヒキコモリ度70%、soxです。
 今日は求人情報誌を持って帰って、一通り目を通して、鬱、死です。
 ボクに出来る仕事ってなんどぁぁぁぁああああああ!?!?!?!?!?
 ボクに何が出来る。
 もうヒトが怖いです。


 軽く部屋の中を掃除機かけてたのですが、相変わらずボクの部屋は埃が凄い。
 陽が部屋に差し込むお昼過ぎになると、埃が舞い上がりまくっているのが良く分かる。
 とりあえずクッションをフルボッコにしてはたいたり、ニットモノとかをバタバタしているうちに、なぜこんな埃が多いのか分かった。
 エアコンをつけないからだ。
 エアコンはフィルターらへんから室内の空気を吸っているから、普通は埃がフィルターに溜まるはずなのだ。
 これは参った。
 でしばらく窓全開にして空気の入れ替えをしながら、羽毛布団の中で寝ていたのだけど、こんな季節になってもまだ蚊がいるようで、1匹乱入してきた。
 刺される前に殺したが。


 myspaceでNYの独り身artistと英語メールでやりとりをした。
 単純に「俺の曲どうよ?」みたいな内容だけど。
 自分の拙い英語力でも何とかコミュニケーションがとれて、安堵のため息が洩れた。
 もっとガツガツいったらいろいろあって面白いのだろうmyspace
 日本のインディーで面白いbandと巡り合ったりしてみたいぞなもし。


 この日記には結構いろんなジャンルの話を書いてるつもりで、いろんなキーワードからリンクで飛んで来る方がいる。
 特におはぽんの道路情報のコーナーに羽深綾さんが出た日には、羽深綾さんを検索してくる方が多いのだが、残念なことに大した情報は載ってないという。
 あと体操の家根本織永さんで飛んで来る方もいるが、やはり大した情報もなければ画像もない。
 すいません。
 憧れなのです。
 あぁキモい。