sox diary

sox diary

元旦の翌々日。


 更新が遅すぎsoxです。


 朝はちょっと早めに起きた後、寝てました。
 それから鎌倉霊園まで行ってお墓参り。
 車中はカーナビで箱根駅伝の放送が流れてましたが、ボクは箱根駅伝の楽しさを理解する事が出来ないので、寝る。
 トンネル抜けるときはテレビ受信が出来ないので、カーナビのhddから80年代エレクトロj-rockっぽい音楽が流れていました。
 興味が湧かないので寝る。
 ボクは家族との会話もあまり盛り上げる事ができないので、寝る。


 霊園についてからは1時間草を刈り、昼食を摂って、花を添えて、水かけてお祈り申し上げて、帰る。
 帰りの車中でも箱根駅伝のラジオが放送される。
 寝る。


 そして実家に戻る。
 ウチには縦型のpianoがあったりするので、暇つぶしにひく。
 飽きたのでウチにあるアコギを、暇つぶしにひく。
 飽きたのでフラれた女の子から貰った「時間はどこで生まれるのか」を読み進める。
 女の子は「つまらない」といっていたけど、なかなか面白い。
 ボクは相対性理論量子論について知識がないので、それに関する本が読めるだけでも十分興味深い。
 で疲れたので夕飯まで寝る。


 夕飯は豆乳鍋
 初見のヒトは「えっ」と思うと思われるけど、まろやか且つ大豆のコクのある旨みが出てて、とても美味しい。
 豆乳自体が苦手ってヒトには勧めないけど。
 それから銀座コージーコーナーモンブラン食べて帰る。
 ブルジョワな実家だ。


 帰りの電車には殆ど乗車客がいなかった。
 妄想族としてはいただけない感じ。


 自宅に帰ってからはいろいろモノを整理したりして、寝る。
 結果更新が遅れる。


 日記のリンク元を見ると、「食卓のお肉ができるまで」と「羽深綾」と100sのozのジャケ画検索が多い。
 バンドの活動の日記なのに、いとカオス。