sox diary

sox diary

元旦翌日。


 暇soxです。
 実家にいるのですが寝る事ぐらいしかやる事がありません。
 ちなみにお昼ご飯はお雑煮と冷凍ピザでした。
 晩ご飯はおせち料理ポークソテー


 そうそう夕方位に街の靴屋に行って、なんか無名の変わった靴でもないかなぁ、と探しに行ったのですが、ありませんでした。
 cedar crestだったと思う名前のブランドの靴は可愛いなぁと思ったのですが、青/黄の配色のモデルでサイズが25.5までしかなく、それで穿いてみるとつま先2cm位余って緩いので、諦めました。
 足が小さすぎるのです。
 24.5〜25.0cmでイイかもな。
 男の足じゃねぇwww。


 あぁぁ、自宅に居たらやれる事が山ほどあるのに、実家にいるとやる事全然無い。
 庭の家の木の1本でも切っちゃろか。
 明日は鎌倉にお墓参りに行くのだが、それが終わって実家で夕飯食べたら帰ろうかな。
 退屈。


 年始には年賀状を送るものですが、ボクは一枚も送ってません。
 自宅に届いていたりするのかなぁ、一部のお店とかから。
 そうでなくても、携帯アドレスを知っている何人かの女性からあけおめメールが届いたりしたのです。
 良く考えれば、年始になればボクみたいな奴にも女の子からメールが届いたりするって事だ。
 あぁ毎日そんな感じで女の子からメールが来たらイイのにね。
 その前に女の子の知り合い増やさないといけないなぁ。
 なんかキモい日記だ。
 何時もの事か。