sox diary

sox diary

柿食う客はよく隣の客だ。


 ラジ夫が好きです、soxです。
 ボクの部屋は暖房をつけないのでやたら寒いです。
 部屋のテーブルはコタツ仕立てなので、コタツにしようと思えば出来るのですが、そこは問屋が卸しません。
 日々之精進なのです。


 今日は最悪なことにほぼ1日中寝てました。
 完全に駄目人間確定です。
 ボクが酸素を二酸化炭素に変えている分、地球温暖化現象を防ぐためにもいなくなった方が世の為人の為でしょう。
 あぁでも明日はちょっと出掛けようと思っています。
 独りで。


 こないだのバイト面接の結果は、okだったら19日までに電話がきて、ngだったら電話が来ない事になっていますが、もう既に諦め気味です。
 早合点しすぎでしょうか。
 それともこの日記がばれて、あぁこういうヒトは雇いたくないなぁと思われてしまったとか。
 まぁ誰がどうみてもキモいボクですから。