sox diary

sox diary

いかにしてお金を使わずに女の子の××××を△△か、考える。


 抜け毛が激しいけどそんなに禿げた感じしないからまぁいいか、soxです。
 そういう油断が後で大火事になるのでしょう。
 その後の悲劇をボクはこの時知る由もなかったのです…。


 朝になると寝汗をかいています。
 でも着替えるの面倒臭くて気持ち悪いけどそのままでいます。
 そうすると痒いわ酸っぱ臭いわ最悪な状態になり下がります。
 とりあえず朝の連続テレビ小説を見るまでは、ベッドから出たくないのでそのままでいます。
 でもたまに失敗してそのまま寝てしまいます。
 出来るだけ朝御飯は食べるけど。


 お昼はshop99で買って、ちょっと遠くの森林公園で独りで食べる。
 公園のでかい池には鴨とか亀とか、後見えないけど魚とかもいるのではないでしょうか。
 そいつらに餌をやっているおっさんとかもいたりします、たまに。
 ボクはそういう家畜でない生き物に食べ物をやるのは、いろんな理由で嫌ですが、年長者が善しとしているのだからガマンします。
 そういえばその森林公園は、バイク・自転車の乗り入れ禁止でして、ボクは公園内は自転車を降りて移動するのですが、若者は勿論のこと年長者すらも普通に自転車で通り抜けて生きます。
 最近は決まりを守れない若者を叱る大人がいなくなったといいますが、年長者が決まりを守らないんじゃもう為す術はございません。
 そういえば某2ch系blogで、社会人が電車で座っている無職少女を注意しても言うことを聞かなかったので蹴ったら捕まったとか、コンビニに来店するジジババはゆとりやdqnよりも空気読めてなくて無秩序、といった記述が御座いました。
 いやこれはなかなかどうして難しい問題でありますな。


 そんなこんなで某古着屋店長にバイト面接合格の旨と、数日後企画されているパーテーに参加できないかもしれないといった旨を伝えに行きまして、そのまんま経済の話とか国際情勢とか経営の話とかいろいろ話してしまう。
 つきまとい過ぎ?
 で行く度にお茶とお菓子を頂いてしまうんですが、商品は実際殆ど買わないという鬼畜ぶり。
 たまには買ってもイイんだけどねぇ。


 そしてクーポン券があったのでdisk unionへ。
 今日の買い物は、
サニーデイサービス / 若者たち / midi inc.
joy division / still / centredate
casiotone for the painfully alone / pocket symphonies for lonesome subway cars / tomlab
を購入。
 なんていうか定番、定番、定番。
 ianの"isolation!"て楽しそうに歌っているのは最高ですね。
 casiotone...は適当に買ってみたけど流石tomlab、良かった。


 parcoとjuscoへ行ってみて、良さげで安めな靴を探したのですが、残念見つからず。
 まぁ予算2,000円ていう世の中を舐めたような発想がもう世紀末。
 やっぱお金を貯めて底抜けにイイ靴を買おう。
 食材買って帰宅。


 以前対バンした"navy's daw sex"さんていうbandが、"buggylamp"という名前に変わったそうです。
 明日イシグロン酸内服液さんがmさんをつれてm駅で焼き鳥を喰うことになりました。
 そして明後日は幕張メッセで行われる「電撃15年祭」にいって、ブルーカラーヘイズル改とフルドドとプリムローズのセットを買いに行こうと思うのです。
 そして明々後日は憧れのアノ子とデートします。
 とにかく仕事が始まるまでの余生、残された時をボクは遊び狂うことに決めました。
 狂うことに決めました。


 面白半分で11/8拍子の曲を作り始めたのですが、録音が大変で疲れました。
 おならが沢山出ます。