sox diary

sox diary

ねむ…かゆ…。


 眠いし痒いです、soxです。
 自分の汗でかなり皮膚がやられてしまうのですが、わりかし肉体労働なので汗をかかざるを得ないのです。
 でもこんなに寒いのになぁ。


 今日は仕事でした。
 自分のところも多少の仕事があったのですが、やっぱり他の現場の方が忙しいということで、応援残業。
 うあー眠かった。


 仕事終わりが遅い時は外食で済ませることが多いのですが、栄養不足とかイロイロ考えて、自炊にしました。
 野菜丼。
 いやーにんにくうまい。


 あとアイス食べました。

 チェリオ美味い。
 なんだよこれ毎日食べたい。


 日曜日に保険屋の若い女の子が研修営業で訪問してきて、どうしても保険を組ませていただけませんかとか言ってきたのですが、そのとき寝起きだったのと次の訪問の為の暇な日がない、ということでお帰りいただいたのです。
 んで先日郵便受けを見てみると、その女の子から絵葉書が来てまして。
 保険屋の色仕掛けは怖いです。
 くそーくのいちめー。