sox diary

sox diary

あちーよあちー、タオル必須。


 どうも汗っかきsoxのミネムラです。
 連日の猛暑と連日の労働で汗ドロドロです。
 臭くてすいません。


 この日は仕事でした。
 珍しく定時。
 何人かにいろいろ教えたり、頑張ったつもりでした。


 仕事後は津田沼へ。
 古着屋nakedに久々に行きました。
 ダラダラと健康やら経済やら仕事やらの話をして、Tシャツ買いました。
 HanesのBEEFY-T。
 ちゃんとmade in USA。


 津田沼PARCOへ行きました。
 何にも無いですねあそこ。
 そんで津田沼イオンに行きました。
 んで名前忘れた飯屋行って、6人掛けのテーブルに御1人様ご案内され、サラダうどん的なものを食べて帰宅。


 帰宅してからはシャワーしてFFTして寝たんだと思うんですけど。
 くだらないことしかしてないですね。