sox diary

sox diary

鮫肌男。


 全身割とざらざらです。
 痒いsoxです。
 汗とか身体的ストレスかな。
 疲れているんだろう。


 今日は仕事でした。
 9時から21時。
 やっと久々に自分の現場が忙しくなりました。
 それはイイ事なのか悪いことなのか…?
 仕事があるってことは全然イイことなはずなのです。


 某bandのサイト製作がだいぶ固まってきました。
 でも、本人たちが運営できるようになるにはそれなりに知識が必要だと思われるので、うーんどうしたもんかと悩む。
 まーゆっくりなんとかするか。


 そういやそうだ、こないだのliveの"UeUe"というバンドさんの写真を貼るのを忘れていた。

 髪型とか素敵過ぎる。

 音楽の趣味とか似てそうかなぁと思いつつ、時間的にコミュニケーションとれず。
 残念。