sox diary

sox diary

いろいろ痒い。


 日記上部に表示されているtwitterrssが更新されてなくて困っていますsoxです。
 はてなモジュールrssを読み込ませていたのだけど、仕様が変わったのかな。


 今日は仕事でした。
 つっても午前中は歯医者の予約が会ったので歯医者。
 親知らずを削る。
 親知らずの生えてる向きは問題ないから。
 口の左端が切れているので、口を大きく開けていると痛い。
 削られている歯なんかどうでも良くなるくらい。


 痒い。


 いろいろ駄目だ。


 myspaceの通知メールは、必要なのと必要でないのと選べた方が絶対イイのに、それが出来ない。
 いろんな知り合いのblog更新は通知しなくてイイけど、メッセージとかコメントは通知が欲しい。
 どうでもイイプロモーションとか広告とかはやめて欲しい。
 加えて、プロフィールページを見ると曲が流れるようにしてあるのに、プロフィールビューがカウントされても曲の再生がカウントされない。
 曲の再生は最後まで聞いてもらえないとカウントされないのか、疑問。
 あと「本日の再生数」のカウントリセットの時間が、タイムゾーンと連動してないんじゃないかな。
 まぁ日本の企業の殆どがシステム軽視なのは知っているけどさ。
 softbankの手がかかっているからクソだな。
 利用者数の多さに甘んじているとしか思えません。