sox diary

sox diary

秋葉原行きたい。


 どうも日曜日は普段の寝不足を解消するために寝まくってみたsoxです。
 でもその代わり夜は一時間ごとに目が醒めて、辛い。


 そんなわけで殆ど寝てました。
 お昼は昨日の残りのカレー。
 カレーは何でこんなに美味しいのか。
 あぁカレー。


 それでも晩御飯の食材を買いにマルエツへ。
 マルエツで買い物するヒトを見ている限りでは、この地域ではまだマイバッグを持つことが普及してないみたいです。
 2chでは「ビニール袋つかうなってのは環境への配慮じゃなくて、ただの経費削減だ」なんて意見を聞いた気がしまして、「だからビニール袋節約なんてしない」という結論に確か至っていました。
 自分が買い物するお店の経費削減に貢献すれば、その店は経費削減に成功した余剰分を、他のサービスに充てることが出来るのではないでしょうか。
 商品の充実とか、質の向上とか、単純にスタッフの給料が上がるだけでもスタッフのやる気向上に繋がったり、しないかな。
 分からんけど。


 皮膚の炎症が酷い。
 毎日薬を塗っているのにな。
 多分自分の汗にやられてしまうのだと思うのですが。
 気付かないうちに引っ掻いているし。


 ああああ。