sox diary

sox diary

普通の土曜日。


 どうも電車の中ではつい目の保養源を探してしまうsoxです。
 結局人間なんてそんなモンです。


 今日は仕事でした。
 なんか最近はずっと頭痛が。
 睡眠が足りないのか、それともやっぱりお肉には頭痛を和らげる未知の栄養でも入っているのかな。


 給料日後なので、book offで本を買う事に。
 一生懸命物色した結果、小田扉先生の「江豆町」と三島由紀夫先生の「金閣寺」を購入。
 他に坂口安吾先生の「不連続殺人事件」やkashmir先生の「百合星人ナオコサン」とかいろいろ気になるのはあったけど、自重。
 石川雅之先生の「もやしもん」は中古では殆ど見かけないよなぁ。
 ていうかその辺は新品で買いたいよね。


 何か取り立てて書くこともない一日でした。
 明日は最高気温が10度も上がるのか。
 体調管理をしっかりせねば。