sox diary

sox diary

ケツがパンツに食い込んでる。


 ステロイド剤塗っていても痒い、soxです。
 見た目もあんまり芳しくないので、困ったなぁ。


 今日は仕事でした。
 進捗が悪くて忙しかった。
 だから、その分残業。


 明日も天気は良くならない。
 ベッドシーツ洗濯したいなぁ。


 もっと頻繁にcdのレビューを書きたいのですが、あれ一件に結構な時間を費やしてしまうので、なかなか体力的にも叶わないです。
 まぁ誰も内容に期待してないでしょうが、文化の共有として、様々な音楽のpoolを主観と客観を交えながら、つまみ食いできるような環境を構築したいのです。
 この日記ではarchivesがとても見辛いものになっているのですが、homeの"review"にてまとめてあるので、興味のある方はそちらをご覧になっていただければと思います。
 こんだけ情報に溢れた時代に生きていられるのだから、どんどん吸収していきたいです。
 まだまだ足りないのです。


 "death cab for cutie"のフロントマン、ben gibbard氏のソロワーク、"all time quarterback"から"plans get complex"の動画。 

 屋内で傘を差す、変な兄ちゃんの動画でもあります。


 あぁなんかしたい。