sox diary

sox diary

特に何にもアレですなぁ。


 アメリカは大統領選挙に夢中、soxです。
 そういえば投票権って昔は凄い特別な権利だったはずです。
 歴史を振り返ってみると、投票するにはかなりの条件をクリアしなくてはいけなかったのです。
 で、今の日本の投票権の敷居はとてつもなく低いのに、困ったことに投票率も低いわけです。
 あんま関係ないけど。


 眠かったり頭痛かったりと調子がイイ気があんまりしませんけど、割とどうでもイイです。


 今日は仕事でした。
 自分のところの現場はどこも暇だったのですが、隣の現場が忙しかったので応援にいかされましたよ。
 やぁ疲れた。


 ところでこないだの「アングラポップたちvol.4」の時、motherのタマオキさんに、「soxのノリかたが気持ち悪い」と言われたのですが、ボクもそう思います。
 もっとこう気持ちよくのれるとイイんですけど。
 あぁもう家でなきゃ。