sox diary

sox diary

話したいことが山ほどあるようだ。


 どうも臓物が沸騰寸前煮え滾るsoxです。
 肝臓が度重なる糖分の過剰摂取でカッチコチになっていたりなかったりしたりするでしょうかしないでしょうか。
 血圧が正常なら平気?


 今日は仕事でした。
 9時から20時まで。
 金曜も忙しい。
 あー。
 最近職場にいる綺麗で変人なお姉さんと良く喋る。
 面白い。


 家帰ってからは晩御飯作って食べて、昔録った曲をふと録り直す。
 なかなか難しい。
 昔はこの日記上でしょっちゅうレヴュー書いていて、それを本サイトにもupしていたから、本サイトの更新頻度も高かったのですが、最近はめっきりサボっているので本サイトのpagerankもどんどん下がっています。
 他に更新することないし。


 大統領選挙、オバマ氏が圧勝ですね。
 スピーチの内容も素晴らしい。
 「「私」の勝利ではない、勝ったのは「私たち」です」と言う。
 そんな大統領は今までいなかったのでは。
 ボクの知り合いはオバマ氏の暗殺を懸念しています。
 確かにありうるし、そうなったら最悪だなぁと思うのです。
 これからアメリカはどうなるのかなぁ。