sox diary

sox diary

舌を出したまま死んでいる。


 ぐらいの駄目っぷり、soxです。
 今この日記を書いている11/07の9時現在、寝坊して遅刻している状態です。
 あーあ。
 あららららら。
 あー。
 もう駄目。


 この日は仕事でした。
 9時から22時まで。
 新人だけど年上女性スタッフのお喋りが五月蠅いのですが、ボクはそこで注意できるような立場じゃないしなぁ。
 困った。


 ボクはガリガリに痩せているつもりは無いですが、周りから見るとガリガリらしいです。
 今体重55kgで、学生時代はもうちょい痩せている時期もあったりしましたが。
 沢山食べたりしているんですけどね、活動エネルギーになって消えて行くという。


 来週月曜日、新宿nine spicesに出演しますので、お暇な方は是非いらしてください。
 お待ちしております。
 もげげげげげげげげげげ。