sox diary

sox diary

蒟蒻畑で捕まえて。


 軽い頭痛と軽いアトピーが軽く嫌な軽いsoxです。
 家にいる時間が少ないので洗濯する暇がありません。
 洗濯物が溜まって仕方ない。


 今日は仕事でした。
 朝から寝坊してしまい、第2時送迎バスに乗ろうとしたらそれにも遅れてしまい、結構面倒っちいことに。
 10時半から22時まで。
 ついでに他現場で23時半まで。
 終電で帰りました。
 柿を2個貰ったなぁ。


 晩御飯はサイゼリヤに行ってみました。
 サイゼリヤは大人が行く場所じゃないと思って馬鹿にしていたのですが、良く考えたら菜食でかなり安く大量に食べれることに気付いたのです。
 食べたのはミネストローネとぺペロンチーノとフォッカチオ。
 それでも612円はかなり安い。
 決して美味しくは無いけどw。
 野菜ときのこのピザを食べてもよかったかもしれない。


 帰宅後、割とすぐ寝る。
 あー時間くれ。