sox diary

sox diary

インドカレーがたべたぁぁぁああぁぁぁあぁぁいよ。


 どうも、百年の恋の始まりはインドカレーsoxです。
 地図を見ているだけで、いろんなところを旅している気分になれて楽しいですよね。


 今日は仕事でした。
 今週はずっと忙しいのですが、明日はliveのbookingが決まっていたために休みます。
 つっても本当忙しいのでこんなことしてイイのやら。
 いや休みますけど。


 ボクがひょろひょろの割には筋肉痛になりにくいのは、単純に筋肉が元からないのか、肉食をしないから体に尿酸が溜まらないかのどちらかです。


 うーん、残業だったから日記に書くことなんて無いなぁ。
 とりあえず、明日新宿nine spicesにてliveしますので、お暇な方は是非。