sox diary

sox diary

公明党の看板が多い。


 最も苦手な政党は公明党soxです。
 なぜなら政教分離の原則を踏まえていないから。
 あと日本共産党も好きくない。
 ていうか良く考えたら好きな政党とか無いなぁ。


 今日は仕事でした。
 ウチの現場はいらんヒト多い。
 でも新しいヒト入ってこないから、辞めてもらうことも出来んし。
 ボクはそんなこと決められる立場では全く無いけど、だいぶ意見が通るようになってしまったようでもある。
 いろいろやってみるさ。


 皮膚科行きたい。
 薬がなくなってしまう。
 洗濯したいけど天気が悪い。
 服がなくなってしまう。


 もうシーズンではないのか、ボクの大好きなサラダうどんをコンビニで見かけることがなくなりました。。
 だからコンビニ食を買うことがどんどん無くなる。
 いや昼御飯はおにぎりと菓子パンって決まっているから、結局コンビニ食なのですけど。
 惣菜・お弁当類は殆ど買わなくなってしまっているなぁ。
 炭水化物ばっかりじゃないか、て?
 頭をフル回転するには炭水化物を分解して得られるブドウ糖が必須なのですよ。
 あとブドウ糖はすぐエネルギーになるし、最もボクは重要視しております。
 あと米やパンにもある程度のタンパク質が含まれていて、あとはちょっと穀物を摂れば十分。
 肉喰いまくるのはタンパク質過剰摂取に当たるし、動物性タンパク質は分解にエネルギーを相当使うので。
 あとはビタミン類を適度に摂るために野菜や果物を毎日食べたいのです。
 しかし最近果物買っている暇がないのですが。


 女の子にはただ可愛らしく笑っていて欲しいのです。
 それ以上は望まない。
 ボロが出るからwww。
 という一部の女性に対する批判。
 ボクは何をやっているんだろう。


 10/7(火)新宿nine spicesのliveよろしくお願いします。
 今のところだれも来ないそうです。