sox diary

sox diary

だから辞めんなっつってんだろうが。


 どうも寝むたいの魔力がボクを惑わすのが気の毒なことに曖昧な抽象的な孤独に宛ら来週からこんにちは、soxです。
 自らの思い込みの無いようにいろいろとまずcd reviewを書く事の朝。
 だったと思うけどもあんまり良く覚えてないといったら不可能ではない。
 ついでにmiaouのliveに行こうと思っていて、土曜日に予約をしていたのを勘違いして日曜日に行くと思っていたのだけど、土曜日は疲れすぎた上に全くもって忘れてしまい、だから今日行こうと思ったけど高いのとやっぱり疲れすぎていたのとなんだか音楽の練習をしようと思ってやっぱりしなかったのですが。
 お昼ごはんはぜひともインドカレーだと思っていたのだけれども、あんまりにも疲れていたのと1枚cd reviewを書くだけでも相当アレだったりするわけで、ベッドの上でごろごろしていると4時頃で。
 家賃振込みとネット料金支払いとお昼飯買いを一度に行うために近くのfamily martへ。
 ボクは油の摂取量が恐らく格段に低いために脂っこそうな焼き蕎麦を購入したのだった。
 あとチーズクリーム系のパンと。
 何を思い立ったか生活用のpcのwindowsを再インストールしようと思って、diskを探したらなかなか見つけることが出来なかった。
 1時間ほどかけてインストールしなおしたんだけど、カスタマー登録をするのにプロダクトキーを入力しても受け付けてくれない。
 もしかしたら再インストールではなくて間違えて新規インストールをしてしまったのではないかと思われるけど。
 もう新しいpcを買うまで放置しようかどうしようかどうしようか。
 何とも無いことに晩御飯はいつもどおりチャーハンばかり食べていて偏食なのだけど、いろいろな野菜を入れたチャーハンを毎日食べることは偏食とまた違うのでは。
 たまには胡麻豆腐とかうの花とか野菜の煮物とかオクラの御浸しなどを食べたくなっても仕方の無いことだろう?
 net上のあの女の子は可愛くもありセクシーでもあり、それはエロスであり情熱的なボクの想いを実際に会うことの出来る女の子ではなく便器の向こうに流して蔑ろにするような、どこか無情で非生産的で夢のような今日は寒い。
 だからあの女の子はどこにもいないし、これからもいない。
 明日はまた仕事。
 皆ボクの音楽を聴きに来てくださいませんか。
 皆ボクの音楽を聴きに来てくださいませんか。
 皆ボクの音楽を聴きに来てくださいませんか。
 皆ボクの音楽を聴きに来てくださいませんか。