sox diary

sox diary

涼しくなって参りました。


 でもなんか湿度が高いので、秋というよりはイギリス的なアレかsoxです。
 皆様は風邪など引かぬようお体にお気をつけ下さい。
 ボクは風邪とかよりも痒みの方が痒いです。


 今日は仕事でした。
 出勤は多い方だったかな。
 まぁ実際やることもそんなになかったりするし。
 で家帰ってきたのが23時。
 最近そんなのばっかり。
 今繁忙期じゃないのに、これからどうなってしまうというのだろう。


 そんなわけで全然音楽の練習できてません。
 来週liveだというのに。
 あぁこのままだと駄目だ。


 そういえば夜の夢さんとlinkしていただきました。
 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=antinomie_6icks
 うおーやったー夜の夢カッコイイ!
 夜の夢さんは10/24に新宿nine spicesでliveなので観に行きますので貴方たちも一緒にどうですか。
 つってもボクはデロッピードロッピーのチケット枠で観に行くのですがね。