sox diary

sox diary

皮膚の科。


 日に日に皮膚のアレが芳しくなくなっていたsoxです。
 絶えられなくなったボクはついに皮膚科に行く決心を決めたのでした。
 というわけで午前中は皮膚科へ。
 結構混んでて時間がかかったが、内服薬と外用薬と注射1本打ちを頂く。
 そんでそのまま出勤。


 仕事でした。
 午前中皮膚科だったので、午後13時半から出勤。
 で午後22時半退勤。
 いやぁ忙しい。


 帰ってからは御飯作る気になれず、サンクスで買ったきしめんうどんとローッズネットクッキー喰う。
 きしめんうどんについマヨネーズ(賞味期限切れて3年後)をつけてしまいます。


 アメリカの金融政策否決って大丈夫なんか。
 感情的には、「金持ちのギャンブルを税金で補填て」で怒りたくなるのはわかるけど、また世界恐慌が起こるのでしょうか。
 恐ろしや。