sox diary

sox diary

ダウン。


 どうも真冬の尻拭いことsoxです。
 炊事掃除洗濯とか、ちょっとずつ消化することで何とか生きています。
 実際掃除はあんまり出来てないですが。
 あぁもっと寝たほうがイイのかしら。


 今日は仕事でした。
 午前中は別に普通だったのですが、
 午後に入ってから、作業中めまいが止まらなくなってふらふらでした。
 で手が動かせなくなってしまったのでちょっと休ませてもらい、そのまま定時まで寝倒して、どうしようもないので早退。
 皆様には迷惑かけました。

 帰宅して御飯を炊いてから、5時間近く睡眠をとる。


 皮膚科との薬の飲み合わせが悪かったか、皮膚科で打ってもらった注射が関係あるのか、栄養不足か、睡眠不足か原因はいろいろ考えられるわけですが。
 むーんどうしたものか。


 カスペルスキーの定義ファイル更新をしようとすると、内部エラーが起こって更新できません。
 内部エラーて向こうのサーバーのことなのかな。


 あぁ7日のlive、誰か来てください。


 four tetの"my angel rocks back and forth"。

 微グロ注意。