sox diary

sox diary

内臓がないぞう。


 どうも大体体調回復したsoxです。
 良く考えれば、食後は毎回それなりに頭クラクラしてた気がしますが。
 そもそも食後は、消化に専念しようとして副交感神経が働くから、眠くなって当たり前ではある。
 めまいがする程ってのはおかしいけど。


 今日は仕事でした。
 普通に9時から22時まで。
 皆様ボクの体調を気遣ってくださって有難うございます。


 何か涼しくなるようで、昼間は意外と暖かかったり、秋がなかなか来ないですね。
 まぁイイけど。


 カスペルスキーインターネットセキュリティ06の定義ファイル更新をしようとしても、内部エラーが起こって全く更新できなくて困っていたんですが、06のサポートが終わっていたんですね。
 てことでカスペルスキー無償upgradeして、2009に。
 結構時間かかってしまったが。


 日本の教育の価値が低いのは何なんでしょう。


 funkstorungのgrammy winnners

 たまにはこういうのも。