sox diary

sox diary

クリスマスの前日。


 ボクは風習とか意外と良く分かりません。
 イブはチキンを食べるってのは、生贄的なものですか?


 今日は仕事でした。
 まぁまぁ残業。
 しかし体力は削られっぱなしでかなりしんどいです。


 普通に帰宅して晩御飯が野菜丼でした。
 一応おばあちゃんからクリスマスプレゼントとしてROYCEの生チョコをくれたので、美味しく食べたり。

 コレとても美味しいの。


 そういやケーキを買う暇とお金は無かったので、森永ビスコッティのアイスを買って食べました。
 すげぇ固く凍っていてびっくりしました。


 ネットウロウロして就寝。
 夜更かししすぎた。