sox diary

sox diary

天皇誕生日の日。


 火曜日に皮膚科に行ってきましたが、やっぱりステロイド剤が出ました、ってことで塗ってます。
 でやっぱり効き目は凄いです。
 炎症で傷だらけだった体も殆ど治って、仕事中すげー痒くなることも激減しました。
 後は副作用さえなければねぇ…。


 今日は仕事でした。
 相変わらず忙しいです。
 周りのヒトも疲れが溜まってしんどい感じ丸出しです。
 それでも夜遅くまで残業してきました。
 稼ぐの。


 仕事終わってからアイス買って帰宅。
 晩御飯は野菜入りうどんを作りました。
 美味しいのかどうだか良く分かりません。
 あとこけしとチャットしてたら、途中で落ちてしまったみたいです。
 大丈夫かな。


 食後のアイス。

 チェリオのホワイト生チョコうまーい。
 そんでダラダラやっているうちに日が変わりました。
 メリークリスマスか。
 明日も仕事です。