sox diary

sox diary

眠さで釘が打てます。


 嘘です。
 打てません。


 今日は仕事でした。
 午前中は皮膚科に行ってきたのです。
 大分皮膚の調子が悪くなっていたので、ちょっと強めの外用薬を頂きました。
 ステロイド剤ですな。
 まぁ仕方あるまいよ。
 そんで出勤してからは沢山の仕事を経て、22時終了。


 仕事終わってからマーカスと会う。
 何かすげー格好イイエコバッグを頂きました。
 カレーやら何やら一緒に食べてお別れ。


 帰宅した頃には23時半。
 眠かったのですが、いろいろ見ておきたいページも沢山あって、腐れインターネット野郎です。
 もう毎日帰りが遅いので、日記の内容も楽しくないものに成り下がってますね。
 ページビューも大分下がっています。
 まぁしょうがねぇ。


 明日も仕事ですね。
 日曜以外の赤い日とか、ボクはもう全然把握できません。
 朝の電車の混み具合で、「あ、今日祝日なのか」とか判断したりしています。
 あー。