sox diary

sox diary

初心に戻ったような。


 あぁ寒い毎日ですね。
 地球温暖化で話し合っているのをよそに、寒波が激しいです。


 今日は仕事でした。
 まぁいちおうそれなりに何かしら仕事はありました。
 しかしウチの会社は建物を何件か持ってまして、違う建物からの応援が来たので社員3人、パート2人(ボク含む)で応援してきました。
 違う建物だと様子も全然違い、もっと熱くて楽しかったです。
 不謹慎か?
 まぁ自分のところはとてもユルイなぁと思ってしまったわけですが。


 最寄り駅に戻ってきたのはもう22時。
 サイゼリヤで済ませてしまいました。
 シーフードチャウダーとペペロンチーノ。
 そして帰宅してダラダラ。
 いや洗濯とかもしましたが。


 疲れた。
 明日は午前中皮膚科行って見ます。
 痒くてしょうがないから。