sox diary

sox diary

満喫できない日曜日。


 眠いし痒いです。
 あぁ困ったなぁ。
 年末年始で病院が休みになる前に、皮膚科行っておきたい。


 今日は仕事でした。
 日曜は普段休みなんですが、今回年末クリスマス前ということもあって、他の現場で応援出勤となりました。
 普通に定時まで仕事。


 帰宅途中からいろいろあって、泣いたり笑ったり。
 ふー。


 晩御飯はいつも通り野菜丼です。
 何かもっと脂とらないといけないのかなーとか思いつつ。
 食べ物はエネルギー効率の良い炭水化物中心なので。
 そういえば、アメリカから帰ってきてから5kg太ったみたいなんですが、誰に聞いても自分で見ても、見た目に変化がなくて、どこに5kgがついたのか、全くの謎です。
 知らない間に肝臓がコリコリになってたりして。


 それにしても眠い。
 あと本一冊なくした気がします。