sox diary

sox diary

個人使用の範囲内?


 先週皮膚科に行ってから、皮膚の調子はとてもよくなりました。
 同時に濃いステロイド剤のお世話になるわけになってしまうのが、ちょっと怖かったりするわけですが。


 今日は仕事でした。
 忙しくないかしら、と思っていたら意外と忙しかった。


 晩御飯はポポラマーマ
 ホウレン草とベーコンのペペロンチーノだかっていうものを食べた。


 帰宅してからは嫁の要望で、youtubeからmp3を抜いてCDを焼く作業をし続ける。
 凄く疲れた。
 普段こういうことをしないんだけど、これがCDの売れない理由になったりするのかな。
 でも邦楽とかはシングルいっぱい出した後、それが全部アルバムに収録されるのだからシングルは買う気になれません。
 カップリングとかは収録されないか。
 E.P.ていう形で著名人のremixとか入れて、1つのコンセプトで以って作るんならまだ分かるけど。
 まぁいいや。


 あぁどうでもいいや。