sox diary

sox diary

痒いって書き飽きるくらい痒い。


 痒くて困りました。
 皮膚がどんどん駄目になっていきます。
 まぁそういう時期なんですけど。
 季節的な意味ではなく、労働的な意味で。


 今日は仕事でした。
 自分のところは普通にあって、その後残業。
 いやぁ今日も忙しかったですし、何か終了15分前にミスに気付いて社員さんに処理してもらったり、ダメダメです。
 あーアホや。


 仕事後は松屋でカレー。
 カレーに七味入れるのは、許してください。
 辛いものが食べたいのです。
 だから痒くなっちゃうのかなぁ。
 あと福神漬け要らない派なので、先に全部食べちゃいます。


 帰宅してからはネットでgdgdしてました。
 脱衣マインスイーパーが楽しすぎて人間辞めた方がイイかも知れません。
 CD送らなきゃいけないのに何やっているんだろう。
 うんこちんこ。