sox diary

sox diary

ブラックホールこんばんは。


 寒いのは今日まで、明日から寒いっぽいです。
 冬なのに雨ばっかりだし。


 今日は仕事でした。
 自分のところが暇暇過ぎて死にそうだったので、他のところで応援してきました。
 楽しかったです。
 ちんこ。


 仕事後は、サンクスによってアイス購入。

 チェリオ生キャラメル味がいなくてなって振りの、チェリオ新種。
 ホワイト生チョコ。
 美味いコレ。


 晩御飯は普通に野菜丼でした。
 あとはアメリカの使い捨てカメラ写真のスキャナ取り込みデータを編集。
 疲れました。
 いつ日記をちゃんと書こうかしら。


 明日はライブ。
 誰か来るんでしょうか。
 18:30スタートの新宿ナインスパイスです。
 お暇な方どうぞ。