sox diary

sox diary

12月が始まりました。


 今年も師走がやってきました。
 すでに結構疲れ気味ですが。


 今日は仕事でした。
 自分のところは全然忙しくなかったですが、他のところが忙しかったので、応援。
 残業して終了。


 それから帰宅ですが、久々にちゃんと玄米を炊くことが出来ました。
 最近帰りが遅くて、ずっと外食ばかりしていたからなぁ。
 と言うわけで野菜丼が晩御飯。


 アメリカにはデジカメを持っていったのですが、途中でデジカメのメモリが切れて、使い捨てカメラを購入して写真をとっていました。
 というわけでアナログ写真をスキャナで取り込む作業発生。
 取り込んだところで疲労に負けて就寝。
 はー。