sox diary

sox diary

特に何にも無いです。


 月曜日ですね。
 日曜日は16時間も寝てしまった所為で、夜中は眠れませんでした。
 途中でgunslinger girlの第二期の放送がちょっとあったので観てしまったり。
 そんでそのまま5時半になってしまったので、起きて自分にお弁当を作ることにしました。
 下段は玄米敷き詰め、上段は電子レンジで暖めたヤサイのマヨネーズ和え。
 とても弁当と呼べる代物ではないですが。


 今日は仕事でした。
 とにかく寝不足でずっと眠かったです。
 もしかしたら薬飲み忘れで頭がくらくらしていたのかもしれないです。
 まぁそれでも遅くまで応援残業。


 仕事後は松屋へ行って、大盛りカレーに七味。
 松屋も年末年始はちゃんと休業するそうです。
 間違えて行っちゃいそうだ。


 帰宅してからはダラダラして、あと「けいおん!」第二話をみました。
 レスポールを可愛いと言うヒトを初めて見ました。
 しかもサンバースト。
 なんかもっとマスタングとかの方が可愛いと思うのですが。
 偏見?