sox diary

sox diary

寝すぎました。


 おおよそ16時間程寝てたみたいです。
 1日の2/3寝ていたはず。
 馬鹿か。



 今日は休みでした。
 久々過ぎる休みだったので、いっぱい寝てしまったみたいですね。
 で起きてガンプラ削ったり色塗ったり、風呂入ったりガンプラ削ったり色塗ったりしてました。
 あと途中サンクスに出掛けておやつを買いに行ったり、ガンプラ削ったり色塗ったりしてました。

 サンクスのお菓子ブランド、cherie dolceの苺クリームケーキ。
 150円の割にはとても美味しかったし、ガンプラ削ったり色塗ったりしてました。


 晩御飯は結局野菜丼。
 最近は他に飯とか思いつかないです。
 にゅうめんとか作ろうかなーたまには。
 カレーも作れるようになりたいけど、カレーは後片付けが面倒臭いイメージです。


 初めて「けいおん!」を観ました。
 第一話だけ。
 あぁ女の子とバンドやりたいなぁ久々にと思いましたが、こけしをバンドに迎える予定ですし、別にそのままでイイのか。
 こけしに関しては多少心配なところがあるけれども。


 遅くまでおきていたら、寝ることが出来ませんでした。
 昼間寝すぎたかな。