sox diary

sox diary

大晦日。


 もう00年代が終わるわけですね。
 00年代お疲れ様でした。


 今日は仕事でした。
 自分の部門は昨日から休みなので、応援で出勤。
 ちょっと自分の現場の作業発生したのでやったり。
 でも基本暇でした。
 今日で仕事納め。
 師走で忙しすぎて、人間関係などいろんなものを疎かにしてしまったのですが、そういうのも大分落ち着いたと思います。


 最近仕事帰りの電車ってのが、凄く眠くて目を瞑ると気持ちが良いです。
 そのまま寝てしまいそう。


 帰宅してから、ダラダラ。
 ガンプラマーカーの黄色がもう駄目です。
 新しいの買わなきゃいけないけど、今やっているお店なんてないよなー。


 ウチにはそばなどないので、年越しにゅうめんを作りました。
 にんにくを沢山入れたので、とても美味しかったです。


 久々に伝説のオウガバトルをやっていたら、寝落ちしてしまいました。
 そのまま元旦に。