sox diary

sox diary

恒例の月1回の帰省。


 月1回だと帰省って感じじゃないですね。
 まぁしょうがない。


 昨日から実家入りしており、今日は休みでした。
 朝はだらだら起きて、ゆっくり朝ご飯。
 その後シャワー。
 ボクは冬でもシャワーです。
 面倒臭いから。
 風呂の方が痒い気がするし。


 しばらくして心療内科へ。
 そしたら予約を1週間勘違いしていたみたいで、折角なので診察予約を当日に入れてもらい、結構時間がかかりそうなので出掛けることに。
 車でその辺をぶらっと回りました。
 主に本屋を。
 木更津のbookoffで購入したもの。
相田裕 / gunslinger girl 5巻 / メディアワークス
竹内一郎著 / ヒトは見た目が9割 / 新潮新書
 以上。


 で診察受けて薬貰って、実家に戻り。
 お昼御飯はオムライスでした。
 そんでいろいろ荷物を貰い、自宅に向けて帰宅。


 自宅についてからは急いで歯を磨き、近くの歯医者へ。
 淑女な歯医者先生と少し話をした後、帰宅。
 アイスを買って帰りました。

 デッカルチェの生キャラメル&プリン。
 凄いうまい。
 なんだこれは。


 晩御飯は普通に野菜丼。
 それからは脱衣ブロック崩しとか、下らない事して過ごしましてすいません。
 あーだらだらだ。
 多少部屋の片づけしたりはしましたが。