sox diary

sox diary

残業したり移動したり。


 最近痒いですね。
 あと関係無いけど日記書いている現在(12/8の13時頃)twitterの調子が悪いっぽいです。
 つぶやきたい。


 今日は仕事でした。
 毎日書いているとおり、自分の現場のピークは過ぎているので、全然忙しくありませんでした。
 代わりに他の部門がとても忙しいらしいので張り切って応援。
 忙しくて楽しかったです。
 21時まで。


 そんで明日は実家に帰らないと行けない日なので、仕事後直接総武線各駅〜内房線へ。
 やっぱり電車で缶コーヒーを飲むのはマナー違反でしょうか。
 ボクは良くやってしまうのですが。
 まぁあの匂いが駄目だってヒトも結構いるとは思われるのですが。
 空いてきてから飲んだのですけどね、そんなの問題にならんでしょうね。


 地元の木更津についたのが23時くらいでして、それから親に迎えに来て頂いて帰宅。
 実家の晩御飯はやはり激ウマでした。
 ボクの野菜丼もそれなりに旨いけどなー。
 で、適当寝ました。
 明日は病院だー。


 そう言えばアメリカ古着買い付け日記のリンクを今日も貼ってみます。

 お暇な方は是非ごらんになってください。