sox diary

sox diary

いろいろ片付け(web上の)。


 全然関係ないですが、ワンクリック詐欺とかあったことないですね。
 迷惑スクリプトエクスプローラーの窓がデスクトップ上を動き回ることはありましたが。
 あんまり無料なんちゃらに興味がないのかもしれません。


 今日は休みでした。
 沢山寝ておこうと思って昼間まで寝ていたのですが、部屋のチャイムが鳴って起床。
 amazonの荷物の再配達を依頼していたので急いで出たのですが、そこにいたのは保険屋の若い女の子。
 営業されてしまったのですが、こちらも寝起きで汚かったので何か微妙な空気。
 どうしても研修でプラン立てさせてくださいと言うので、次の暇な日は再来週の日曜日だと告げたのですが、帰ってしまわれました。
 まぁ良かった。


 それからamazonが来ました。
タミヤのデザインナイフ。
荒木飛呂彦 / ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン2巻 / 集英社
jim o'rourke / the visitor / drag city
1/12 柊つかさ / Wave
 を購入。


 そういえばアメリカ古着買い付けの旅の日記を書き上げました。
 記憶を辿るのが大変でした。

 街とかお店の名前は仕事の都合上伏せております、ご了承ください。


 アメリカ日記で貼り漏れた写真。

 走行中のどっかの景色。

 これはアメリカではなくて、使い捨てカメラの余りで撮った、幕張コストコからの写真。

 これもコストコから。


 読書していたら寝てました。
 疲れているなー。