sox diary

sox diary

気付くと鼻毛が。


 普段鏡を見ないので、自分の顔面がどうなっているのかあまり分かりません。
 職場のトイレの洗面台にも鏡はありますが、鏡を見た記憶が殆どないってことは、無意識的に見ないようにしているのでしょう。
 自分の顔は好きではないです。
 そんな訳でふとちゃんと見てみると鼻毛が出ていたり、髭がエラいことになっていたりするんですが。


 今日は仕事でした。
 自分の職場は休みだったので、朝から他の現場応援ということで出勤。
 他の現場の応援出勤自体、周りのヒトはそんなにしないですね。
 理由は覚えるのが面倒、何で自分がそんなことしなきゃいけないのか、分からない仕事をしたくない、早く帰りたいなど、まぁ割とネガティブな理由らしですが。
 それに対して、お金が必要、新しいことを覚えるのは楽しい、人間関係の幅が広がるなど、そんな理由でボクは良く応援します。
 出来ないことは、やらないと出来るようにならないです。


 仕事後は、昔知り合ったアナザワ嬢と会う約束をしていたので、某駅で待ち合わせ。
 部屋を荒らしにいきました。
 部屋が綺麗に草食されていて、ギャラリーにいるみたい。
 美味しい晩御飯も頂きました、有難う御座います。
 んでアメリカ土産をあげたりアメリカ話をしたり。
 あとオセロして負けました。
 終電前にお別れして、お疲れ様でした。


 それから帰宅。
 ちょっと洗濯して寝ました。
 あー疲れた。
 働きすぎかなぁ。