sox diary

sox diary

頑張らないと。


 明日20日は、東高円寺の二万電圧でライブします。
 お暇な方は是非!


 この日は仕事でしたね。
 朝から自分の現場で、部下バイト達(自分もバイトですが)にブーイングを受けつつ、作業をこなしたりしてました。
 したら、自分が去年度までいた現場が残業になってしまうということで、昼から応援要請来ました。
 んな訳で、以前いた現場に2人で向かったんですが、しばらくすると自分の今の現場の作業がほぼ済んだからか、続々と応援者が来て、いろんなヒトのサポートをしなきゃいけなくなったのでした。
 自分の今の現場の人間にとって、以前いた現場の作業は分かりづらいので、いろいろ相談に乗らなきゃいけなかったわけです。
 それに、以前いた現場では、まとめ役があんまり面倒見れる状況じゃないんですよね。
 残業にはなったけど、予定よりは早めに終わってよかった。


 仕事後は、メガネと先輩と3人で、西船橋南口のラーメン屋、「翼」で晩御飯。
 タンメンと納豆キムチ丼を食べて来ました。
 ほぼ仕事の話になっちゃったけど、ちょっと先輩と距離を縮められたでしょうか。
 まぁ、飯は美味かったからいいや。