sox diary

sox diary

young music show vol.29


 という企画をやって来ました、東高円寺で。
 朝は仮面ライダーフォーゼを観て、その後歯医者行って、帰宅してから洗濯掃除して、お昼御飯ににゅう麺作って、船橋でパーカッションのヒメノさんと待ち合わせして、東高円寺へ彼の車で移動。
 んでスワンレコ発、"young music show vol.29"がスタート。


 先ずは俺ら。
 どうだったんですかね、いっつもラウンジで機材使わずにライブやるから、ステージでの演奏に対しては、全然客観的になれなかったですね。
 小岩BUSHBASHのラウンジでは音が反響して気持ちイイですが、ライブハウスの中は音が吸収されるから、そういうところでも違和感を感じてしまいました。
 外音は良かったらしいですけど。


 次は思考名鑑さん。
 写真を撮り忘れたので、myspaceのリンクでも。
http://www.myspace.com/shikoumeikan
 勢いのある演奏、熱のこもった歌やMC、自分には無いものを観せてもらいました。
 格好イイよな。


 そして60 miles an hourさん。


 やっぱ安定してますね。
 踊れるポストロック。
 インストでも曲がしっかりしてて、安心して聴けますな。


 最後スワン改め、the recycled youth。

 今日はお誘い頂き有難う御座いました。
 テンション高いライブ、見事でした。
 popでとても聴き易かった。


 清算を終えて、自宅近くの商店街までヒメノさんに送ってもらい、一緒に松屋で晩御飯を食べる。
 フレッシュトマトカレー食べました。
 帰宅したのは0時半過ぎだったかな。
 ふはー。